SSブログ

久々の擬リヴ。 [Livly]

と、言いつつ自分の所の子でなく、
hikaluさんの家のロン君なのですが^^;

ロン君.png

最近は曽根ブロガーさんも減ってしまって、
もうここを見ている知り合い自体いないのかもしれないですね…。
別の媒体に移ったりリヴをやめた方が多いのかな…?
かく言う私も、ログインしようと思って、アカウントとPW思い出すの結構苦労しましたが(爆)。
nice!(6)  コメント(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 6

コメント 1

ひかる

気付くのかなり遅刻でスイマセン!!!
ほぼ2か月くらいホテルにINしてておやすみしてたので><

可愛いのに眉のりりしさが男の子だっ(*´ω`*)
素敵に描いてくださって有難うございます~!!
この絵を拝見させて頂いたら、リヴ復帰させねば!という気持ちになりました…('◇')ゞ

私も自分のブログ…アカウント分からなくなってるなぁ(;´・ω・)

by ひかる (2016-06-28 07:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今月の島。。。|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。